カラフルで素敵なお部屋のひとりさんが気になるアイテムは?

ひとりさんのお部屋事情を聞いてみました

築55年の団地で一人暮らしをされているひとりさん(@hi.tori__)。カラフルで雰囲気のあるお部屋はまさに唯一無二。

今回はそんなひとりさんに2024年注目しているインテリアやお部屋のこだわりを聞いてみました。

お部屋のこだわりポイントは?

  

ひとりさんはあまり考えすぎず好きなものを置く、逆に見た目が好きではないものは見えるところに置かないということを意識しているそうです。少しずつ処分したりしているんだとか。そして最近は色を楽しむようにしているのもひとりさんのお部屋作りのポイント

お気に入りのアイテムは?

ひとりさんが特にお気に入りなのが白の丸テーブルとオレンジのライト。インパクトがあってお部屋の主役になっていますよね。絶妙な色使いのインテリア選びにセンスが光っています。 

今気になっているテイストは?

 

ひとりさんが今気になっているテイストは、『北欧×カラフル』。そんなテーマのお部屋にしたいなと思っているそうです。小物や色使いで北欧感を演出されていて、とっても素敵ですよね。

Little Roomsで気になる物は?

 

そんなひとりさんが気になっているLittle Roomsのアイテムは、モジュール家具やクリアサイドテーブル。どんなテイストにも合いそうなので気になっているとのこと。クリアアイテムやモジュール家具は簡単におしゃれな雰囲気が演出できるのでおすすめです。

2024年はぜひひとりさんのお部屋を参考にして、おしゃれ部屋を目指してみませんか。

 

その他のおすすめアイテムはこちら