おしゃれなお部屋のkabuさんが2024年注目しているアイテムは?

kabuさんに今年のトレンドを聞いてみました

シンプルながら個性のあるとってもおしゃれなお部屋に2人暮らしをされているkabuさん(@kabu_glam)。ナチュラルでモダンな雰囲気は誰もが憧れてしまうお部屋です。

今回はそんなkabuさんに2024年注目しているインテリアやお部屋のこだわりを聞いてみました。

 

お部屋のこだわりポイントは?

  

kabuさんのお部屋のこだわりは温かみのある家具の中にブラックのアイテムを入れていることだそう!夫婦2人暮らしなので、かわいすぎないように工夫をされているようです。木目調のアイテムにブラックのアイテムが入ることでメリハリが出ますよね。

 

お気に入りのアイテムは?

kabuさんお気に入りのantryのコーヒーテーブル。無垢な木のローテーブルが一気におしゃれ空間にしてくれています。いつ見ても素敵だな〜とうっとりしてしまうアイテムなんだそう。

 

今気になっているテイストは?

  

kabuさんはシンプルな空間の中に個性のあるインテリアを置いてあるお部屋をよく見ているんだとか!
温かみのある家具を無機質な空間に置くことがポイント。

今年トレンドになりそうな物は?

 

海外のインテリアアイテムは今も流行っていますが、より取り入れる方が増えそうな予感がしています、とのこと。
ボリューム感のあるソファや柄物のベッドカバー、窓から見える景色を含めてインテリアにするなど今っぽいおしゃれなお部屋になるとアイデアをいただきました。

Little Roomsで気になる物は?

kabuさんが気になっているLittle Roomsのアイテムは、スタイリッシュなマガジンラック。ベッドサイドに置きたい見た目と隠す、見せる収納もできて使用方法がたくさんあるところが注目ポイントだそう。

2024年はぜひkabuさんのお部屋を参考にして、おしゃれ部屋を目指してみませんか。

 

その他のおすすめアイテムはこちら