【Rii×hand-wovenラグ】ラグをポイントにしたお部屋づくり

Riiさん(@rii__home.__)の暮らしを覗き見

@rii__home.__

毎日頑張る自分へのご褒美は、大好きなお部屋でくつろぐ時間。
今回は、Riiさんの素敵なお部屋や過ごし方をちらっと覗き見。
そして、先日登場したばかりのラグも、合わせてご紹介します。

Riiさんのお部屋をご紹介

@rii__home.__

柔らかい雰囲気が魅力的なRiiさんのおうち。
すっきりと整い、心地良さそうな空間に憧れます。

Riiさんに、インタビュー

@rii__home.__

ー Riiさんのお部屋作りで大切にしていることはなんですか?

Riiさん:1つの空間はなるべく同系色で揃えるようにしています。3色までに抑えるとお部屋が垢抜けるってよく言いますよね。柄は、アクセントとしてちょこっと入れるというのも意識してお部屋作りしています。

@rii__home.__

− まとまりのある空間に「hand-woven モロッカンラグ」がよく似合っています!「hand-woven モロッカンラグ」はいかがですか?

Riiさん:今まではヘリンボーンの床で一癖ある、かわいい感じだったのですがモロッカンラグをしくことによりガラッと雰囲気が変わりこれだけで秋らしくなったな〜って思います。どんなお部屋にもマッチしそうなラグで重宝しそうです!

 

@rii__home.__

− ありがとうございます!今回、敷いてくださっているのはリビングですかね?優しい雰囲気の空間に「hand-woven モロッカンラグ」のブラックがピリッと引き締まって素敵です◎

Riiさん:淡色で揃えられた我が家のリビングですがアクセントでブラックをちょこちょこいれていて、今回のモロッカンラグのブラックも良い感じです。柔らかい色味のアイボリーとブラックの組み合わせなのでしつこくなく、淡色空間にも馴染みました。サイズ感もちょうどよく家族で過ごす時間が長いリビングに素敵なアイテムを迎えられてとても嬉しいです!

hand-woven モロッカンラグ

コットン100%、丈夫なインドの手織りラグ「hand-woven モロッカンラグ」。手織りならではのあたたかな表情を楽しむことができます。

コンパクトに折りたたむことができ、手洗いOK。さらに、ホットカーペットや床暖房もOKなので、オールシーズン大活躍◎シンプルながらも遊び心のあるデザインをお求めの方におすすめです。

その他のおすすめアイテムはこちら